有楽町「一頭買焼肉 醍醐 有楽町店」の「和牛焼肉定食」と「タン塩ハラミ塩定食」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日はランチに「一頭買焼肉 醍醐 有楽町店」さんに行って来ました。

有楽町駅から晴海通りを挟んだ向こう側に有ります。

早めに行ったので入れましたが、お昼時はサラリーマンでアッと言う間に満席になります。

取引先の方と一緒に行ったので、私は「和牛焼肉定食」に、彼は「タン塩ハラミ塩定食」にしました。

 

 

 

 

単品でこんなのも有る様です。

ランチじゃなくて夜に来たら頼んでしまいそうです。

 

 

 

 

夜はコースも有る様です。

お昼はランチのみなので、夜来たら楽しそうです。

 

 

 

 

私の「和牛焼肉定食」。

主にカルビと思われる肉です。

ちょっと私の年齢的には重たそうですが、和牛だけにとても美味しそうです。

サラダ、韓国海苔、白菜漬け、卵スープ、ライス(小)が付いて来ます。

ちなみにライスは小・中・大が選べます。

 

 

 

 

こちらは人気No.1の「タン塩ハラミ塩定食」。

肉的にはこちらの方がヘルシー志向です。

こっちにすれば良かったな〜と思いましたが、次回はこちらにする事にします。

ちなみにこちらにも韓国海苔は付いていますが、先に開けてしまった様です(汗)。

 

 

 

 

カルビとタン塩、ハラミ塩を焼いていきます。

いわゆる無煙ロースターで、煙くならないのも良い所です。

 

 

 

 

焼き上がったカルビをいただきます。

流石は和牛だけに、脂が重たく無くて意外にイケます。

肉も美味いですがタレも絶品です。

サラダのドレッシングも美味しくて、白菜漬けもご飯に良く合います。

卵スープはニンニクが効いていてビックリしましたが、味は美味しいです。

打ち合わせは終わっているので良しとします(笑)。

 

と言う訳で、「一頭買焼肉 醍醐 有楽町店」さんの「和牛焼肉定食」と「タン塩ハラミ塩定食」でしたが、とてもリーズナブルで美味しいランチでした。

まず肉質が非常に良くて、この値段で提供している事に驚きます。

サラダ・白菜漬け・韓国海苔・ライス・卵スープと盛り沢山な上、ライスは小〜大まで有ってお得感が凄いです。

お会計の時はエレベーター前から客席までの通路に待ち行列が出来ていて、なかなか下に降りられませんでした。

この味でこの値段なら、お昼時にサラリーマンが殺到するのが分かります。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:焼肉 | 日比谷駅有楽町駅銀座駅